商品が届くまで待ち遠しい!チョコレートのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪コーティングブラックがとにかく安い!

入れ方が雑!というレビューもありましたが!写真とは違う!中身が見えるふた付きの透明容器できちんと届きました。:面倒な温度管理のいらないコーティングチョコはとても便利です。自分には効果がありました。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

コーティング ブラック チョコレートコーティングチョコ(ブラック) 450g / 製菓材料、パン材料、チョコレート

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょうどいいです。このコーティングチョコは、固さもほどほどで刻みやすく、甘さも甘すぎずとても気に入っています。チョコバナナにしたりドーナッツにかけたりと子供たちが色々と楽しんでいます。冷蔵庫にも邪魔にならない大きさですね。ドーナツやパンを気軽にチョコがけにしています。満足感が続き!ダイエットになります。ただ塊が思っていたより大きくて、小分けにするのが少しだけ面倒でした。しかし中を開けたら堅いチョコレートが石のようにありました。たっぷりあるのでいいですね。美味しいので、ちょくちょく購入させて頂いて居ます。コーティング用のチョコが口に合います。:上掛け用に購入したのですが、そのままでもすごく美味しかったです(*^▽^*)ケーキが綺麗に仕上がりました。コーティングチョコって書いてるのでもっと柔らかいものだと思ってました。カカオ100%のを入れるともっとダイエット効果が。子供たちは待ち切れずにチョコが固まる前に食べちゃったりしてますが、それでも美味しいですし冷めて固まったのも普通に美味しいです。安価で大量に入っていて、嬉しい商品です。テンパリングなしで、簡単にコーティング出来るうえに、結構美味しくできあがります。ナイフで削りやすく!少しの湯煎の加熱で溶け!使いやすかったです。まだ使っていませんが楽しみです。ナッツとチョコは!ダイエットになりますよぉ(^◇^)(他に糖質をとらないのがポイントです):。また、入れ物もしっかりふたが閉じます。何を作るか考え中!使ってみたくて、買いました。クッキーにかけたり。それにあまり美味しくなかったです余りにも大きな塊だったので!小さく砕かずにフライパンにアルミホイルを敷いてそのうえに乗せて溶かし!ナッツを入れてチョコナッツにして食べました。家族も好きで!小さくカットしてそのまま食べて居ます。常温で柔らかく、ナイフで切りわけることができ便利です。チョコ作りはテンパリングやらなんやらと面倒ですが!こちらは溶かしてかけるだけなので楽です。甘すぎないので、シリアルやナッツ類、ドライフルーツなどと一緒に抓んで居ます。美味しいです。ケーキにかけたりするので買ってみました。まだ!使って無いので☆四つです。